新環境

といっても、2週間位?経つのかな。1.2を席巻したメフィストメフィスト単体での能力と言うよりも、+αがつくことで最大限にメフィストを活かすという流れが流行りまくったエラッタ前の環境。

正直あの環境についていけてなくて、大分モチベ下がってたんだけど、エラッタ後の今の環境は結構気にいってる。賛否両論あるけどね。

今は黄青を使ってる。TOPリプに載ってたあーさーさん型を改良したもの。ディナーが使い所わからなさすぎて、やめたw

おかげさまでSS1に昇格!しばらくはこれメインでいこう。

ま、今日は最後に落とされたんだけどね。赤の焼きが強くて先攻押し付けが加速してるので、そこをなんとかしたいと思って組んでる。

これからは環境に敏感にならないと勝てないんだろうな。知り合いのJラン落ちてたし。何が書きたいかよくわからんまま書き綴ったけど、相変わらず頑張ってます!

あ、ブブのフォイル三枚揃った♪ノーマルが1余り。