ジョーカーのジョーカー

絶賛イベント中ですね。最近イベント潜ると、上位勢は星を早々に集めて全国にいってるのか、SやAの方達とあたります。そんな中、星は集めたけど、せっかくなら解放してないジョーカーを解放しよう!ってことでイベントやってます。

解放しきってないジョーカーはアフロ、仁君、星。

星と仁君は解放して、残すはアフロのみ。正直、苦行ですw三人とも使う予定ないのが更にねwパトリオット⚪︎⚪︎はやってみたいなと思いつつ、残すはアフロの貫通を育てるゲー。デッキはジョーカー何でもいいや!ってことで、プロメテウス、ヒトミ!ただ先攻で虫をみるともうユニットださなくてもいいかな。って思うw

何とかイベント終了までに終わらせて、全国頑張ろ‼︎