フォイル集め

随分、放置してました。特に書くことないなぁって。今回も大した事は書かないんですけど(笑)

新カード追加されてから一週間。皆、全国で新カード試してますか?それとも今日(31日)まであった鬼畜イベントをガチってた方もいるのでしょうか。

イベント(予選)に関しては次回から改善されることを祈ってます。あの日数を駆け抜けた全てのCOJプレイヤー様にお疲れ様でした!そして、皆様のCOJへの愛に尊敬の意を!

話は変わって、新カード追加の環境はどうでしょう?個人的には青黄のプロメテウス型がトップメタに思えますが、赤の焼きもまだまだ健在⁈エンジェルビルダーの登場で苦戦を強いられてるようにも思えます。

そんな中、俺は全国に一切出ずフォイルを目当てにターミナル課金をする毎日wヒュプノスのフォイルのセリフに心うたれて、毎日掘ってます。
とりあえず通常カードならなんでも出せるので、ヒュプノスフォイル下さい!