TCG

今までこの手のゲームに触れた事が無く、COJが初のゲーム。仕事柄、環境は整ってて周りにやる人がいたから始めてみたけど、見事にハマった!
正直、始めた時はここまでハマるとは思ってなかったけど、同僚や、その他の人達のおかげで今や休みの日はCOJをやりに行く為にゲーセンに行く位ハマってる。
使ったお金は計算したくないけどwただこのゲームのおかげで、知りうる筈のない人達(顔も知らないプレイヤーさん)と知りあう事が出来たし、何よりコミュニティが出来て、仕事に貢献出来てるってのが嬉しい。
まだまだパンピーでランクも大したことないけど、COJを始めて良かったと思うのは確か。verupまで残り2週間位でどこまでやれるかわからないけど、楽しみながら上を目指して頑張るか!