じっくり考える

今日も仕事終わりにCOJやってきた訳だけど、今の自分に大切な事がなんとなくだけど、わかったがする。

今日、やる前に『ジョーカーゲージを意識せずにじっくり考えてみれば?』とアドバイスをもらったので早速実践。

何だか、前より上手く立ち回れてた気がする!勝率自体は昨日と変わらないんだけど、ジョーカーゲージを意識するあまり、B級ミスをしてた→結果、負け。ってのが減った気がする。

実際は勝率変わってないから『気がしてるだけ』なのかもしれないが、これを繰り返すことで、自然とプレイングも早くなるのでは?と思った。すぐ変われるもんじゃないんだろうけど、ますますCOJが面白くなってきた!

明日からも頑張ろう。月末に後輩の結婚式があるから、使い過ぎないようにしよっとw