自分にとってのCOJ

最初のブログにも書いたけど、最初に触ったのがTCGがCOJ。最初は興味半分で触ったけど、見事にハマった。
何故ハマったのか。それはやっぱり周りのの人達のおかげなんだよな。んで、その一人にデッキ構築やデッキによっての動きとかを教えてくれた人がいて、実際に対戦してる時にも横で色々教えてくれた人がいる。
その人がいたおかげで今でも楽しくやってる。今では仕事終わりに必ずログインするほど。まだまだ下手くそだけど、これからも楽しもう!

verupで大分、環境が変わりそうで楽しみ!最近はランカーさんとも繋がりがあって(直接知り合いではないけど)色んな考えとか、デッキを作るにあたってとか、やっぱこの人達すげぇわ!と思うこと、まだまだ知らないことが多くて更に楽しみが広がるCOJ!基本無料になるし、盛りがってくれるといいねぇ!

次回はverup後になりそうだけど、多分全く関係無い事書きそうだw