ver1.2始動

新ver始動‼︎ついに待ちに待ったverupが24日にあり、COJが新しくなりましたね。

ちょうど、verupの日から日曜日まで予定が詰まってて、全国に出れませんでしたが、帰省先でしっかりカードは集めてきました♪こっちの方は中々クレサとかないので、ターミナルにクレサついてたのは嬉しかったね‼︎

で、今日、verupして初の全国‼︎‼︎…の前にリプレイで流行りデッキを見ておこう!ってことでみたけど、ランカーさん達はほぼメフィスト入りなのね。。。そしてオロチである。アレね。強い。なんでデッキ組んでみました‼︎…自分には使いこなせないのでヤメw

色々考えた結果‼︎f:id:RISARISA:20140428005411j:plain今のメイン‼︎‼︎まぁアレですわ。オロチ耐えるには信玄。で、そこからどうしようってことで再生して、卵打ってスピードムーブして、ハンデス。それがしたいだけのデッキ。

このデッキはそこそこ勝率良かった。7割行けた?かも。暫くはこれで遊ぶ。基本無料になってお財布にも優しいゲーム⁈になったので楽しみながらやっていこう♪